ノエルこすたりか(愛知県豊橋市)イタリア料理・パスタ・パン・スイーツのおいしいお店
スポンサーリンク

イタリアン料理が、美味しいパンやスイーツと一緒に楽しめるとついついまったりしちゃいますよね。
豊橋市にある「ノエルこすたりか」は、パン食べ放題でパスタやピザなどが楽しめます。
家族で訪れても、デート、女子会でも楽しめるお店ではないでしょうか。

スポンサーリンク

ノエルこすたりか(愛知県豊橋市)イタリア料理・パスタ・パン・スイーツのおいしいお店

豊橋市にある「ノエルこすたりか」は、セットにすると、パン食べ放題になるメニューが多いです。
今回は、イタリアン料理が食べたくなり、ふらっと立ち寄りました。
モーニングやランチも楽しめるお店ですが、今回はディナータイムに立ち寄りました。
混雑しているか心配でしたが、週末でも待つことなくそのまま案内されました。

様々なセット、コースメニューがあります。
今回は2人でサラダ、一品料理2種類、メイン(ピザ、パスタ、リゾットから1品)、パン食べ放題、フリードリンク、ドルチェ3種類(チョコレートフォンデュ付き)を選びました。

パン食べ放題となっていますが、結局そんなにたくさん食べられませんでした。
小さなパンのため、色々な種類を食べたり、量の調整はしやすくなっています。
タイミングによって、パンの種類が変わるのかなという印象でした。
最初に出てきたパンは、メープルパンと胚芽入りパン?だったような気がします。
その後、追加で頼めるパンの種類はタイミングで若干変わりました。
追加で楽しんだパンとしては、バケット、ガーリックトースト、チョコクロワッサン、チョコデニッシュです。
他にも種類がありました。
店員さんが回ってきてくれるときもありますが、好きな時に呼んで注文すれば持ってきてくれます。

選んだパスタは、生ハムがのったジェノバソースのものにしました。
バジル好きなため、ついつい選んでしまいました。
塩加減は少なくも多くもない印象で、食べやすかったです。

一品料理は、豚肉料理と豆腐料理を選びました。

ドルチェは、お腹いっぱいだったタイミングだったことも影響したのかもしれません。
私には甘さが強くて、食べきれませんでした。
チーズケーキ好きですが、レモンの風味が強すぎたのも残念でした。

チーズフォンデュが楽しめるコースもあり、家族でワイワイ楽しんでいる人も見かけました。

食べ過ぎてお腹がいっぱいになりました。
ゆっくり話をしながら、食事ができて、良かったです。
以前、姉妹店のコスタリカガーデンへラクレットチーズを食べに行ったことがあります。
お店の雰囲気がそれぞれ系列のお店でも違うため、目的によって変えてもいいのかもしれません。

スポンサーリンク
おすすめの記事