84kgから48kgにやせてよかったこと・困ったこと

昔太っていた私がやせてみて気づいたことをかいていきます

豊橋で食べられるパンケーキ|スキレットを使用してふわふわアツアツ

   

ふわふわのパンケーキは家でなかなか作ることが難しいですよね。
豊橋市でパンケーキが食べられるお店はいくつかあります。
今回はスキレットにのったアツアツのふわふわパンケーキを楽しんできました。
豊橋 わしゃがんち パンケーキ スキレット

スポンサードリンク

豊橋で食べられるパンケーキ|スキレットを使用してふわふわアツアツ

スキレットを使用したアツアツふわふわパンケーキが楽しめるお店は、わしゃがんちです。

お酒を楽しんだ後に、おいしいパンケーキを楽しめるのは良いものですね。
このお店のパンケーキは、スキレットを使用してゆっくり焼き上げられています。
そのため、注文から提供されるまでには時間がかかります。
メニューには20分程度時間がかかりますと案内されていました。
実際、何分で提供されるのか時間を確認するのを忘れましたが、確かにすぐには提供されませんでした。
でも、話をしていたら、あっという間に時間は経ちまして、アツアツのパンケーキが到着です。
見た目は写真のイメージ通りな印象でした。

スポンサードリンク

豊橋 わしゃがんち パンケーキ スキレット

食べた感じは、ふわふわアツアツです。
甘さとしょっぱさがあり、卵がたっぷり使われている印象です。
一般的なパンケーキ、ホットケーキを想像して食べると、食感が違うため最初は驚くかもしれません。
パンケーキとダッチベイビーの間といった感じでしょうか。
ふわふわなので、甘さはありながら、食べやすいです。

価格をはっきり覚えていませんが、600円ぐらいだったと思います。

私が訪れたときは、定番メニューのシンプルなパンケーキ以外にもさつまいもを使用したメニューがありました。
パンケーキ以外も美味しそうなデザートがありました。

豊橋市内でもパンケーキが食べられるお店はいくつかあります。
それぞれ違ったパンケーキのため、食べる時間帯や一緒に行く人によって変えるのが良いかもしれません。
お酒を楽しみつつ、まったりデザートまで堪能したいときにはお勧めです。
個室空間が多いため、ゆっくり落ち着いた感じで楽しみやすいと思います。

⇒豊橋市「三愛」のパンケーキについて
⇒モーニングにパンケーキが楽しめるお店情報

スポンサードリンク

 - 料理・グルメ