84kgから48kgにやせてよかったこと・困ったこと

昔太っていた私がやせてみて気づいたことをかいていきます

アンリシャルパンティエのオンライン限定チーズケーキ

   

最近はインターネットで様々なものが購入できますよね。
店舗が遠い場合など、お取り寄せが便利なものです。
また、場合によっては、お取り寄せ限定商品が販売されていることもあります。
今回は、アンリシャルパンティエのオンラインショップ限定のチーズケーキをお取り寄せしてみました。

スポンサードリンク

アンリシャルパンティエのオンライン限定チーズケーキ

オンラインショップがあるお店は探すと、結構あるものです。
店頭でしか購入できない商品もあるわけですが、逆にオンラインショップ限定商品もある場合があります。
今回購入したアンリシャルパルティエのチーズケーキもその一つです。

本当は、店頭で販売されているチーズケーキが食べたかったんですよね。
でも、都会に住んでいるわけではない私にとって、店頭に購入しにくことは容易ではありませんでした。
そのため、オンラインショップ限定のチーズケーキをお取り寄せしてみたわけです。

選んだ商品は、「チーズケーキ(チェリー)」でオンラインショップ限定です。
価格は1,728円(税込)でした。
別途送料がかかりました。
冷蔵で配達され、消費期限は到着から2日後だったような気がします。

バレンタインなどイベント時もアンリシャルパルティエで商品を購入したことがありました。
その時もパッケージが可愛いなと思いましたが、今回もシンプルながら地味でもなく素敵なパッケージでした。
アンリシャルパンティエ チーズケーキ

スポンサードリンク

食べてみた感想ですが、上にのっていたお砂糖が私には甘すぎました。
そのため、その砂糖はよけて美味しく食べました。
「グラネラ」というトッピングシュガーで日が経つと、生地に少しずつ溶けていくと案内されているものでした。
数日かけて食べることはなく、届いてすぐに食べたため、私には甘すぎたし、食感も馴染みませんでした。
美味しさを楽しめるようにトッピングされたものだと思うため、好きな人は好きなのかもしれません。
アンリシャルパンティエ チーズケーキ
チーズの味は濃厚ですが、食べやすい感じでした。
食感はなめらかでしたね。
底に敷かれているクッキー生地も固すぎず、フォークでも食べやすかったです。

間に挟まれていたダークチェリーは、予想していたよりも大粒でした。
大粒のため、毎回チェリーが一緒に味わえる感じではありません。
チェリーの甘酸っぱさとチーズケーキの甘さが、絶妙です。
チェリーと一緒に食べても、チェリーがない部分でも美味しかったです。

スポンサードリンク

 - 料理・グルメ, 未分類