84kgから48kgにやせてよかった!そんな私の人生体験記

痩せるまでの体験と痩せたことによる変化、さらにはその後の人生で体験した様々なことを紹介します。

岡崎で楽しむモーニング(暖香)

   

朝からモーニングを楽しむのはいいものですよね。
お店によってモーニングメニューが違うため、気分などでお店を変えるのも楽しいですよね。
今回は岡崎市にある「暖香」というお店のモーニングを紹介します。

スポンサーリンク

岡崎にある暖香について

朝から食事をして、パワーをもらって、1日をスタートするのは大事ですよね。
自宅でゆっくり朝食をするのもいいですが、お店でモーニングというのもいいものです。

今回は、岡崎市にある「暖香」というお店でモーニングを楽しんできました。
岡崎市以外には、刈谷、豊田、岐阜、犬山、可児にも暖香の店舗はあります。
暖香は朝7時からオープンのお店がほとんどのため、早めの時間帯から利用したい人には便利なお店です。
また、バローなどと併設している店舗もあり、駐車場に余裕があるお店が多いのも特徴的かなと思います。
我が家は、早い時間帯にモーニングしたいとき、利用することが多いです。

暖香のモーニングメニュー

暖香のモーニングは、7時~12時となっています。
ブランチメニューが11時スタートとなっていますが、モーニングメニューもお昼近くまで楽しめるのはブランチとして使いたい人や軽めの昼食をしたい人には便利ではないでしょうか。
レギュラーモーニングのみのお店もありますが、暖香は追加料金が必要ですが、複数のモーニングメニューが用意されています。
好みやその日の気分でモーニングメニューが選べるのは、嬉しいですよね。

スポンサーリンク

モーニングメニューの種類について
レギュラーモーニング(ドリンク代のみ):厚切りトーストハーフとゆで卵またはあずき
暖香モーニングセット(ドリンク代+220円):厚切りトーストハーフ、ウインナー2本、サラダ、ヨーグルト、ゆで卵、フルーツ
サンドイッチセット(ドリンク代+280円):サンドイッチ、ヨーグルト
朝サラダセット(ドリンク代+390円):パン、サラダ
フレンチトーストセット(ドリンク代+300円):フレンチトースト(ソフトクリームまたはホイップクリーム付)
朝のワッフルセット(ドリンク代+200円):ワッフル、ヨーグルト

ドリンクは、400円~用意されています。
セットメニューを選んでも、お手頃価格でモーニングが楽しめる感じです。
フレンチトーストやワッフルは、他の時間帯よりモーニングは追加料金が安くなっているため、モーニングからまったりスイーツを楽しむのもおすすめです。

暖香 モーニング

我が家のお気に入りメニューは、暖香モーニングセットとフレンチトーストセットです。
暖香モーニングセットは、朝食に嬉しいメニューがセットになっていて、バランスがよさそうなところがいいなと思っています。
フレンチトーストは、自宅で作ると出来具合にムラができますが、いつでもフワフワのフレンチトーストが楽しめるのは嬉しいなと思います。
ドリンクは、ブレンドコーヒーを注文することが多いですが、紅茶やソフトドリンクもいろいろありますので、コーヒーが苦手な人でも利用しやすいお店です。
また、ゆで卵、サラダなど追加料金によって頼めるものもあるため、決まったセットに限らず、自分好みのメニューで注文することもできるので、いろいろな楽しみ方ができると思います。

スポンサーリンク

 - 料理・グルメ ,