スポンサーリンク

Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/happytime8/yaseteyokatta.com/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

気温が高くなると食べたくなるのがかき氷ですね!
様々なかき氷がありますが、昔ながらのかき氷も良いですが、
フルーツ感が高いかき氷は、グッとスイーツ感が高くなります。
浜松市で楽しめるフルーツ感の高いかき氷を紹介します。

スポンサーリンク

かき氷はフルーツ感たっぷりで楽しむ!

フルーツ好きな私にとっては、フルーツ感が高いかき氷は魅力的です。

浜松市では、色々なところでかき氷が食べられるため、
お気に入りのお店を見つけてみると良いです。

【パティスリー チロル】

フルーツパークでフルーツを楽しんだ後でも
フルーツ感が高いかき氷が楽しめます。
記憶が確かではありませんが、700円程度と少し高価な印象ですが、
美味しいフルーツがたっぷりのったかき氷が味わえます。
種類は少なくても、きっと味の選択に悩むはずです。
どのフルーツも美味しくて、氷もフワフワ感があります。
ケーキ屋さんのカフェコーナーで楽しむため、
帰りにケーキや焼き菓子を買って帰ることもできます。

20100914 チロル かき氷

20100914 かき氷 チロル

パティスリー チロル
静岡県浜松市北区新都田2-31-4
TEL.053-428-5533
定休日:火曜・第3月曜
営業時間:10:00~19:00

【沖縄Cafe 果報】

2017年のかき氷シーズンは、
2017年4月1日(土)からです。
定休日:第2火曜日、第4木曜日(それ以外にも休みの日あり)
営業時間:10~17時(月曜日は11時半~)

ガソリンスタンド内にあることでも有名なかき氷屋さんです。
かき氷シーズンは、外に人が並ぶ様子もよく見かけます。
休日は混雑覚悟で行くことをおすすめします。
たくさんの種類のかき氷が販売されており、
700~800円前後の価格で楽しめます。
ガソリンスタンドのかき氷で大丈夫?と心配になるかもしれませんが、
味は間違いないので、安心して立ち寄ってみると良いです。
季節限定のかき氷もあるため、季節を変えて楽しめます。
浜名湖近くにあり、舘山寺方面へ観光する前後にもおすすめです。

20150429 果報 かき氷

沖縄Cafe~果報~
静岡県浜松市西区古人見1089 古人見SS内 
TEL.053-485-1830

【菓子巧房 ほほえみ】

ここもケーキ屋さんで楽しめるかき氷です。
価格は450円からでトッピングなどによって価格が変わる形です。
他のかき氷よりも量が控えめなので、ランチ後やカフェタイムでも気軽に立ち寄れます。
生のフルーツソースでふわっとさらっとした氷です。
フルーツソース以外のかき氷もあります。
浜松市の中心部に近いので、どこからでもアクセスしやすいですね。

20130825 ほほえみ かき氷

20140614 ほほえみ かき氷

菓子巧房 ほほえみ
浜松市中区蜆塚3-17-7
TEL.053‐451‐2255
定休日:木曜日
営業時間:火~木 9~19時、土 9~18時

【クロッシュ】

天竜のFucu Cafeでは日光天然氷を使ったかき氷が食べられますが
天竜まで出かけるのってちょっと遠い感じがしてなかなか行きにくいんですよね。

北区初生町にあるクロッシュでは、
南アルプス八ヶ岳の天然氷のかき氷が楽しめます。

クロッシュ かき氷 メニュー

今回はランチして、その後に柿のかき氷を堪能してきました。
柿のかき氷なんて珍しいですよね。

クロッシュ かき氷

氷はふわふわ、シロップは適度な甘さで
柿はまだ実の感じも残っていて、フルーティーなかき氷でした。
シロップは自分でかけながら食べられるため
全て一度にかけなくても、途中で足して食べることもできます。

クロッシュ かき氷

ランチをした直後にも関わらず問題なく食べられました。
かき氷の価格は700円をこえるため
ランチをした後だと贅沢な感じもしますが
たまにはこういうランチもいいですよね。

駐車場はお店の目の前以外にもあります。
お店の反対側の駐車場の何台かとお店の裏側?あたり
ランチタイムは隣の店舗前が大丈夫なようです。

クロッシュ
浜松市北区初生町1208-1
TEL.053-523-7035
定休日:水曜日(火曜日はランチのみ)
営業時間:かき氷7月・8月(11:30~21:30)5・6・9月は要問合せ
ランチ11:30~15時(ラストオーダー14時)
ディナー17:30~21:30(ラストオーダー21時)

まとめ

かき氷に800円なんて高いと思うかもしれませんが、
それだけの価格になる理由は食べてみれば分かるはずです。

リッチなかき氷を美味しく味わってみてはいかがでしょうか。
真夏でなくても、かき氷は楽しめます。

台湾で食べたかき氷も美味しかったですが、
日本でも美味しいかき氷は様々なところで楽しめるますね。

浜松周辺の観光スポット

かき氷

浜松市ではないけれど森町の小國神社のかき氷もおすすめです
⇒小國神社ことまち横丁のかき氷

スポンサーリンク
おすすめの記事