84kgから48kgにやせてよかったこと・困ったこと

昔太っていた私がやせてみて気づいたことをかいていきます

アンリ・シャルパンティエのバレンタイン限定商品|食べてみた感想とコスパについて

   

様々なスイーツを購入して楽しむのが、バレンタインの私なりの楽しみ方です。
チョコレートに限らず、様々なバレンタイン限定商品に出会って、買って食べて楽しんでいます。
今回紹介するのは、アンリ・シャルパンティエのバレンタイン限定商品です。

スポンサードリンク

アンリ・シャルパンティエのバレンタイン限定商品

アンリ・シャルパンティエだったら、フィナンシェのバレンタイン限定商品かなと最初は思っていました。
そのため、「フィナンシェ・オ・ショコラ・クラシック」がいいかなと思いつつ、他の商品も見ました。
色々あると、本当に悩みますよね。
また、ついつい色々なものを購入したくなってしまいます。
誘惑もありましたが、たくさん一度に買っても食べきれないため、商品を絞るしかありません。
迷った中、「しあわせサブレ<チョコレート>」を最終的に選択して購入しました。
アンリ・シャルパンティエ バレンタイン

定番商品として販売されているしあわせサブレがチョコレートでコーティングされたバレンタイン限定商品です。
ハート型が可愛いな
3枚入りで税込み432円とお手頃価格だな
と思って、この商品を選択しました。
テレビなどで見ていると、自分のためにバレンタイン時期だけでスイーツに何万円もかけている人を見かけます。
私もそこまで購入してみたい気持ちもありますが、そんな贅沢はできないなと思い、私なりの贅沢をしています。

バレンタイン向けのパッケージになっていて、優しい雰囲気の印象ですね。
穏やかなピンク色をベースとして、ハート型のデザインも入ったパッケージです。
また、リボンがついていて、可愛らしい感じの印象が気に入りました。
個人的には、義理チョコで職場に配る場合だったら、アンリ・シャルパンティエのパッケージは、おすすめです。
渡す相手の年齢層を問わないし、渡しやすいパッケージかなと思いました。

スポンサードリンク

塩味がする甘いスイーツってどれも美味しいですよね。
塩があることで、他の味が際立つってすごい効果だなと思います。
チョコレートとクッキーの甘さもきつくなくて、食べやすく、美味しかったです。
サイズも大きすぎず、小さすぎずちょうど良い感じと思います。

500円未満で購入できる商品です。
味やパッケージを考えると、コスパは満足できると思います。

アンリ・シャルパンティエバレンタイン限定商品のまとめ

バレンタインは、スイーツ好きな人にとっては本当にうれしいイベント時期ですよね。
私としては、人に渡すイベントというより、自分が楽しむイベントだと思っています。
今後も様々なスイーツに出会って、幸せを味わいたいものですね。
色々なブランドの商品を知る機会ともなり、様々な機会で気に入ったブランドは再び購入して楽しみたいと思います。

スポンサードリンク

 - 冠婚葬祭・季節行事, 料理・グルメ