84kgから48kgにやせてよかったこと・困ったこと

昔太っていた私がやせてみて気づいたことをかいていきます

豊橋魚市場近くで楽しむモーニング

   

豊橋市にある豊橋魚市場では、一般の人でも新鮮な魚などが購入できます。
早朝から人が多く訪れており、モーニングができる場所も近くにあります。

スポンサーリンク

豊橋魚市場近くで楽しむモーニング

豊橋魚市場は、バーベキューの海鮮食材を購入するときに利用することが多いです。
スーパーではなかなか購入できない食材が手に入ることもあるのが、便利です。

第2、第4土曜日はイベントが開催されており、多くの人が訪れています。

市場のため、午前中の早い時間帯に訪れる必要があります。
朝早くから人が訪れることもあり、市場近くのお店ではモーニングも早い時間帯から楽しめます。

何ヶ所かモーニングが楽しめるお店がありますが、今回は市場内にある「おひさま」でモーニングを楽しんできました。
市場の敷地内にお店はあり、おさかなセンターなどがあるエリアの反対側にあります。
おひさま 豊橋さかなセンター
おひさまは、営業時間が朝5時〜12:45です。
早朝からやっていますが、市場が午前中で終わる関係でお昼タイムまでで営業時間が終わるようです。

モーニングメニューは、5時〜12時まで楽しめます。
また、モーニングタイムでもランチメニューが楽しめます。
おひさま メニュー
今回はイベントが開かれていた第4土曜日の7時過ぎにモーニングへ行きました。
イベント日だったこともあり、店内は業者の人だけでなく、一般の人も多く訪れていました。

スポンサーリンク

今回注文したものは、たまごかけごはんとネギトロ丼です。

たまごかけごはんは、ドリンク代込で500円でした。
おひさま たまごかけごはん
ネギトロ丼は、800円(ドリンク無し)でした。
おひさま ネギトロ丼
朝からネギトロ丼は、贅沢な感じがしますが、美味しくいただきました。

モーニングセットがドリンクを注文するとセットになります。
ドリンクは、380円からの価格となるため、お手軽にモーニングが楽しめる価格です。

店内は禁煙ではないため、喫煙者がそばにいると、なかなかタバコの煙が辛かったです。
その点は改善してくれたらいいなと思いましたが、注文から提供までの時間も短めですし、早朝からモーニングが楽しめるところは嬉しいですね。

他にも市場近くでモーニングが楽しめるお店はありますので、次回は違うお店も訪れてみたいと思います。

スポンサーリンク

 - 料理・グルメ