84kgから48kgにやせてよかったこと・困ったこと

昔太っていた私がやせてみて気づいたことをかいていきます

移転後のアンプレシオン幸店でモーニング|豊橋市のカフェ

   

豊橋市内だけでも色々なお店でモーニングが楽しめますよね。
今回は、2017年9月に移転したアンプレシオンへモーニングへ行ってきました。

スポンサードリンク

移移転後のアンプレシオン幸店でモーニング|豊橋市のカフェ

アンプレシオンは、2017年9月に岩西店が幸店へ移転しています。
モーニングへ行きながら、移転後のお店の様子をうかがってきました。

アンプレシオン幸店は、東海道新幹線、東海道本線の線路がすぐ近くにあります。
モーニング:8:30~11時
ランチ;11時~14時
ティータイム:14時~17時
ディナー:17時~21時(L.0.20:30)
年中無休という営業だそうです。

アンプレシオン 豊橋

今回は、2017年9月10日(日)の10時ごろに伺いました。
お店へ到着すると、駐車場は私が駐車して満車の状態になりました。
待っている人は6組いる状態でした。
待つかどうか迷いましたが、その後の急ぐ予定もなかったため、外の日陰で風を感じながら待ちました。

入店できたのは、ちょうど10:30を過ぎたころでした。
待っている間、その後も続々と人が訪れ、駐車場では空きを待つ車も見かけました。

スポンサードリンク

モーニングメニューとして用意されているのは、4種類でした。
飲み物代だけで楽しめるレギュラーモーニング
フレンチモーニング、ホットドッグモーニング、サンドイッチモーニングは飲み物代+300円
上記の4種類が用意されていました。
アンプレシオン モーニングメニュー
今回注文したものは、レギュラーモーニングとホットドッグモーニングです。
レギュラーモーニングは、自家製パンの盛り合わせ、サラダ、スープです。
アンプレシオン レギュラーモーニング
食パン1/4枚分、ミニクロワッサン1個、メロンパン1/4、明太子とコーンのパン1/2、チョコレートのパン1/2です。
帰り際にバケットを買いつつ、商品名を見てきたのに忘れてしまったため、モーニングで出てきた商品名が分かりません。
惣菜系のパン、甘いパン、シンプルなパンと組み合わせてくれているのかなという印象ですよね。
周囲を見てみると、タイミングによって提供されるパンの種類が違う印象を受けました。

ホットドッグモーニングは、ホットドッグ、サラダ、スープ、ピクルスです。
アンプレシオン ホットドッグモーニング
メニューを見てみると、ティータイム時間は、スープがマッシュポテトに変わり、同じくドリンク代+300円みたいです。

飲み物は、アイスコーヒー450円、カフェオレ500円を注文しました。

様々な種類のパンが少しずつ楽しめるレギュラーモーニングは嬉しいですよね。
ホットドッグも美味しくいただきました。

出入り口のドアを開けると、出入り口付近の待合イスに座っている人にドアがぶつかりそうで、出入りがしにくい様子が気になりました。
混雑しているときだったためか、全体的に店内が賑やかでしたが、通路に余裕があり、ゆっくりモーニングできました。

スポンサードリンク

 - 料理・グルメ