84kgから48kgにやせてよかったこと・困ったこと

昔太っていた私がやせてみて気づいたことをかいていきます

TN Cafe(豊橋市)|ナンやお粥も楽しめるカフェモーニング

   

モーニングは、お店によってサービスの内容が異なり、色々と行ってみると楽しいものです。
今回は、豊橋市にあるTN Cafeのモーニングへ行ってきました。

スポンサードリンク

TN Cafe(豊橋市)でまったりお粥も楽しめるカフェモーニング

豊橋市にあるTN Cafeのモーニングです。
23号バイパスを通ることがあり、立ち寄りました。

場所が分かりやすいとも言えませんが、交通量は少ないエリアのため、そんなに迷わないと思います。
ミナクルという施設のすぐ近くのため、そこを目印にするのもおすすめです。
駐車場は、店の横に用意されています。
10台は駐車できる感じになっています。

営業時間は8時~18時(LO:17時)です。
モーニングは8時~11:30です。
レギュラーモーニングは、ドリンク料金でトーストが楽しめるみたいです。
ドリンク料金に80円追加すれば、様々なモーニングセットが楽しめます。
〇TNモーニング
〇トーストモーニング
〇中華粥モーニング
〇ナンモーニング
上記4セットが同じ追加料金です。

TNカフェ モーニングメニュー

スポンサードリンク

今回は、中華粥モーニングとナンモーニングを注文しました。
ドリンクはアイスコーヒー、カフェモカにしました。
↓中華粥モーニング
TNカフェ おかゆ
↓ナンモーニング
TNカフェ ナンモーニング

モーニングセットは、トーストなどパン類が主となる店が多いですよね。
時にはおにぎりやおかゆのモーニングがあると、嬉しいなと思います。
おかずがたくさんあるわけではありませんが、4種類のおかずが80円の追加料金で楽しめるならいいですね。
野菜も使われているメニューも多かったですし、朝から健康的な感じです。

セットとなるおかず類は、日によって異なる様子でした。
入り口にTNモーニングのメニューが参考に看板がありました。
おかずが、行くタイミングによって異なるのは、また来ようかなと思いますね。

店内は明るい感じで、4人がけのテーブル席が多く用意されていました。
朝、8:30頃に行きましたが、帰るころの方が店内にぎわっていました。
この日は朝にしては冷房が強いなと印象を受けましたが、比較的過ごしやすい空間ですね。
店内でWi-Fiも利用できるようになっていました。

暑い季節は、かき氷もやっているみたいですし、季節や時間帯を変えて利用するのもいいかなと思っています。TNカフェ かき氷

周囲は静かな環境のため、ゆっくりできそうです。

スポンサードリンク

 - 料理・グルメ