84kgから48kgにやせてよかったこと・困ったこと

昔太っていた私がやせてみて気づいたことをかいていきます

えびせん家族(愛知県碧南市)のたべりんがおいしい|ポイントカードを活用

      2017/05/28

お土産や手土産には、日持ちがある程度確保されるほうがいいですよね。
えびせん家族というお店では、器まで食べられるおせんべいが売られています。
近くへ通りかかった際は、立ち寄ってはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

えびせん家族(愛知県碧南市)のたべりんがおいしい|ポイントカードを活用

「えびせん家族」というお店の本店が碧南市にはあります。

様々な種類のおせんべいが売られています。
店舗は、碧南市以外にもあり、岡崎や安城、西尾などにもあります。

えびせん家族では、様々な種類のおせんべいがトレーにのって入っている商品があります。
そのトレーは、えびせんで作られていて、食べることができます。
トレーまで美味しく食べることができるため、何となく得した気分になります。
代表的な商品名は、「たべりん」です。
えびせん家族 たべりん

スポンサードリンク

トレーの中に入っているおせんべいは、わりとしっかりとしたかたさ、味がするものが入っています。
でも、食べられるトレーはシンプルなえびせんの味で、海老の風味を楽しめます。
このトレーだけでも販売されていました。
えびせん家族 たべりん トレー
店舗に立ち寄ると、試食が置かれているおせんべいも多くあります。
味を確認して、購入することも可能です。

クレジットカード精算の場合、ポイントがつかないのが使い勝手が悪いですが、ポイントカードもあります。
特に年会費などは不要で、ポイントためて、割引や景品への交換ができるシステムらしいです。
時々、ポイントの倍率が変わってるときがあるため、そんなときを上手に活用するのも良いかもしれません。
先日行ったときは、2000円以上購入したら、一度福引できるイベントもやっていました。
ポイントカードを持っている人は、少し割引された価格で購入できる商品もあります。

スポンサードリンク

 - 料理・グルメ