84kgから48kgにやせてよかったこと・困ったこと

昔太っていた私がやせてみて気づいたことをかいていきます

Fair(フェア)Tスクエアの跡地にできた豊橋のモーニングが楽しめるカフェ

   

愛知県内では、モーニングが楽しめるお店が多くて便利ですね。
豊橋市内だけでも、色んなお店があります。
2017年4月にオープンしたFair(フェア)のモーニングへ行ってきました。

スポンサードリンク

Fair(フェア)Tスクエアの跡地にできた豊橋のモーニングが楽しめるカフェ

フェアのある場所は、以前はT-SQUAREというカフェと同じ場所です。
豊橋南郵便局の近く、ヤマナカ豊橋フランテ館の向かい、セブンイレブン豊橋草間町店の隣にあります。

モーニングメニューは、2種類用意されています。
↓ドリンク代+50円のモーニングA
豊橋 カフェ フェア
↓ドリンク代+100円のモーニングB
豊橋 カフェ フェア
この2種類です。
モーニングは、8時〜11時です。
営業時間は8時〜18:30(L.O18時)と案内されています。

モーニングBにすると、Aに加えて、シフォンケーキとゼリーがセットになります。

スポンサードリンク

ドリンク代は380円〜500円の設定でした。
500円の価格設定は、クリームソーダですし、ブレンドコーヒーや紅茶であれば380円のドリンクだからお手頃でしょうか。
豊橋 カフェ フェア
モーニングの感想としては、500円前後になる価格設定のため適度かなと思いました。
味は普通かなというのが正直なところの感想です。
ゆで卵は固ゆで、サラダはゴマドレッシング、ゼリーはミルク味?
どこかにこだわってる風な印象は受けない感じでした。
家で楽しむモーニングレベルでも簡単に実現できそうな感じとでもいうでしょうか。

それほど不満はありませんでした。
少し気になったのは、ホットコーヒーが出てきたら、カップの内側にも外側にもコーヒーの垂れた跡があったことでしょうか。

以前のT-SQUAREが好きだった私にとっては、内装はほぼそのままなので雰囲気は好きな感じです。
音楽が変わったので、以前より落ち着き度は下がりました。
店員さんの意識が変われば変わるかもしれませんが、キッチン周辺で食器などをガチャガチャやっている音が結構気になりました。

気のせいかもしれませんが、使用されている食器類が以前のT-SQUAREと同じ印象も受けました。

値段は手ごろのため、その点ではモーニングの場所に困ったら利用するかもしれません。
わざわざ行こうと思うモーニング場所になるかは何ともいえない感じですね。

9時少し前ぐらいにお店へ行き、駐車場の混雑もなく、すぐに座れました。
10時近くまでゆっくりして、モーニング体験を終えました。

スポンサードリンク

 - 料理・グルメ