84kgから48kgにやせてよかったこと・困ったこと

昔太っていた私がやせてみて気づいたことをかいていきます

ケンタッキービスケットのメイプルシロップがボトルで販売|自宅でも気軽に楽しめる?

   

ケンタッキーのビスケットを購入すると、一緒についてくるメイプルシロップって美味しいですよね。
ホットケーキやヨーグルトにかけて食べられたらいいなと思いますよね。
実は自宅でも気軽に楽しめるってご存知ですか?

スポンサードリンク

ケンタッキービスケットのメイプルシロップがボトルで販売|自宅でも気軽に楽しめる?

ケンタッキーのビスケットにつけて食べるメイプルシロップがお気に入りでした。
ビスケットを上下半分に分けっこして、シロップたっぷりかけて食べるのが大好きです。
ハチミツとも違うし、メイプルシロップとも違う、この味がたまらないんですよね。

きっとホットケーキにかけたり、ヨーグルトにかけたりしたら美味しいだろうなと思っていました。
でも、いつもシロップが余らないし、実現するのは難しいと思ってました。
そんな私の悩みが解決できる方法が、実は簡単だったんです。

スポンサードリンク

たまたまケンタッキーに立ち寄ったときに発見しました。
レジ横に「ハニーメイプルボトル」という商品があったんです。
いつの間に販売されるようになったんでしょうか。
噂によると、これまで福袋に入っていたことはあったそうです。
ケンタッキー ハニーメイプル
早速購入してみました。
そして、ホットケーキを焼いて、たっぷりかけて食べてみました。
予想通り、美味しいホットケーキになりました。
ついついホットケーキにたっぷり染み込ませて食べちゃいますよね。
ボトルに入ってるため、ついついかけすぎちゃいそうで、あっという間に無くなりそうで心配しちゃうほどです。
ケンタッキー ハニーメイプル ホットケーキ
ヨーグルトに少し入れても美味しいし、パンと一緒に食べても美味しいです。
フレンチトーストにかけてもいいし、便利です。
ケンタッキーならではの味わいが気軽に手軽に自宅で楽しめるのは幸せですね。

ケンタッキーのメイプルシロップがお気に入りの人は、ぜひ購入してみると良いです。
1本230g入りで500円で販売されていました。

ハチミツは、何かにかけるといつまでもたれてしまって苦労しますよね。
このシロップは、ハチミツより使いやすいため、便利です。

スポンサードリンク

 - 料理・グルメ