84kgから48kgにやせてよかったこと・困ったこと

昔太っていた私がやせてみて気づいたことをかいていきます

バレンタインのチョコの探し方|ネットお取り寄せ、宅配が便利!

      2017/02/10

バレンタインデーは、様々なチョコレートに出会えるワクワクする時期です。
でも、大変なのがバレンタイン商品売り場の混雑ではないでしょうか。
今の時代は、ネットでお取り寄せして、バレンタイン限定商品も簡単に購入できます。
大量購入しても家に宅配してもらえば楽ちんです。

スポンサードリンク

バレンタインのチョコの探し方|ネットお取り寄せ、宅配が便利!

バレンタインデーは、限定商品が販売されたり、いつもと違うスイーツに出会うことができますよね。
自分のご褒美チョコを選んでも楽しめるときです。
また、人によっては義理チョコや友チョコ選びに苦労している人もいると思います。

せっかくのバレンタインだからと思って、イベント会場に行くと、週末はひどい人ごみでうんざりしてしまいま。
様々な試食をしたうえで、お気に入りのチョコレートに出会える楽しみは良いですが、あの混雑ぶりはできれば避けたいとついつい思ってしまいます。
そんな私が最近利用するようになったのが、お取り寄せです。

全ての限定商品がお取り寄せできるわけではありません。
でも、意外と探してみればオンラインショップなどでお取り寄せが簡単にできる商品もあります。
特にメジャーブランドは、お取り寄せしやすい印象があります。
すでに購入したいブランドのチョコレートがあれば、先にネット検索してみるのがおすすめです。

スポンサードリンク

私がお取り寄せしたことのあるチョコレートたちです。
デジレー
ディヴォア
クァウテモック
クラブハリエ
C3
アンリ・シャルパンティエ
ロイズ
〇ルタオ
ゴディバ

お取り寄せを検討したのは
〇ユーハイム
〇六花亭
〇神戸フランツ
〇牟尼庵
〇伊藤久右衛門
〇マネケン
〇辻利
〇ヨックモック
〇ピエール・エルメ・パリ
〇坂角総本舗
〇モロゾフ
〇リンツ

どうでしょうか。
探してみると結構購入できるブランドがあると思います。
もっと探せば、色々とあるはずです。
送料がかかることが多いですが、大量に購入する人は金額で送料がかからなくなるお店も多いです。
店頭で購入しようとすると売り切れてしまうことがある商品に意外とネットで出会えることもあります。
バレンタインにお取り寄せは上手に使えば、便利だと思います。

スポンサードリンク

 - 冠婚葬祭・季節行事