84kgから48kgにやせてよかったこと・困ったこと

昔太っていた私がやせてみて気づいたことをかいていきます

タルゴラグーナでタラソテラピーと一緒に楽しめるヘルシーランチの様子

   

タルゴラグーナでは、タラソテラピーと一緒にヘルシーランチも楽しむことができます。
ヘルシーとありますが、実際どんなランチなのか気になりますよね。
健康を意識したメニューだそうです。
ランチの体験談を紹介します。

スポンサードリンク

タルゴラグーナでタラソテラピーと一緒に楽しめるヘルシーランチの様子

タルゴラグーナでは、タラソテラピーを楽しみながら、ランチをすることもできます。
施設内でランチをすれば、ランチを挟んでゆっくり過ごすことができます。
ランチの料金は、1,620円です。
メインを選び、前菜ビュッフエ、パンビュッフェ、フリードリンク、デザートがセットになります。
メインは、「魚料理」「肉料理」「パスタ」の3種類からいずれかを選択することになります。

今回は、2人で利用して、魚と肉料理をそれぞれ選択しました。
白身魚のソテーと牛ほほ肉の煮込みでした。
タルゴラグーナ ランチ

スポンサードリンク

タルゴラグーナ ランチ
ビュッフェは、そんなに種類がたくさんあるわけではありません、
でも、そのほうが食べ過ぎ防止には良いかもしれません。
ついつい種類が多くなると、それぞれ食べたくなって、結果食べ過ぎますからね。
タルゴラグーナ ランチ
グリーンサラダは、オリーブオイルや白ワインビネガーやラズベリービネガーを選んでも良いですが、のりドレッシングも美味しかったです。
メニューを覚えている範囲でお伝えします。

<前菜エリア>
季節野菜のグラタン
鶏肉のマスタード和え
かぼちゃのマリネ
豆のサラダ
さつまいものレモン煮
ブルスケッタ
オムレツ
グリーンサラダ
カレーのスープ

<パン>
くるみフランス
クロワッサン
玄米パン
バターロール
白パン

ごはんは、キヌア入りの白米がありました。

<冷たい飲み物>
コーヒー
黒ウーロン茶
グレープフルーツ
オレンジ
赤しそ
野菜ジュース
思い出せませんが、もう少し種類があったような気がします。

<温かい飲み物>
コーヒー
紅茶(10種類ぐらいティーバックがあります)

海を見ながらランチを楽しむことができます。

スポンサードリンク

 - ダイエット, 健康管理, 料理・グルメ