豊橋のおすすめラーメン!駅周辺で美味しい、女性でも入りやすい
スポンサーリンク

無性にラーメンが食べたくなるときもありますよね。
豊橋駅周辺エリアにある美味しくて女性でも入りやすい
おすすめのラーメン屋へ行ってみました!
男性でも満足でき、昼でも夜でも楽しめます。

スポンサーリンク

豊橋のおすすめラーメン|駅周辺!美味しい!

【ラーメン食堂&ラーメンカフェ カドワラ】

おすすめのポイントとしては、
豊橋駅から徒歩約15分で行ける場所にあります。

豊橋市役所に近いエリアのため、
意外と歩くと感じる人もいるかもしれませんが、
十分徒歩圏内です。

お店の駐車場が近くにありますが、2台分と台数に限りがあり、
場所が分かりにくいかもしれません。
車で来たら、最寄りのパーキングに停めるのもありです。

メニューに書いてありましたが、駐車券を持参した人は、
水ぎょうざ3個、チャーシュー2枚とたまご1個、100円分のパーキングチケット
上記3つの選択肢から1つを選べるそうです。

営業時間は、11:30~21時です。
替え玉か小ライスがサービスされるお得なランチタイムは、14時までです。
定休日は日曜日です。

自家製麺が使われていて、麺が美味しいのはもちろんですが、
スープや具材も美味しく、替え玉して食べたくなるのも分かる味です。

とろとろになった豚軟骨と大根が具材に入っている
「なんこつ大根麺 780円」は、こってりしすぎず、
スープと麺がよく絡みます。

なんこつ大根麺 カドワラ 豊橋

なんこつ大根麺とトマト麺が人気のようですが、
他のメニューも美味しいです。
麺が苦手な人は、定食メニューもありますし、
雑炊に変えることもできるようです。

ランチに食べても良いし、一杯飲んだあとに立ち寄っても
美味しく食べられるラーメンです。

17時以降はほろ酔いセットが販売されていて、
飲み物と選べるおつまみ 500円もあります。

豊橋のラーメン屋カドワラが女性でも入りやすい理由

カドワラは、店名の中にカフェとあるところからも想像できますが、
店内はカフェ風な作りで、木で作られたテーブルとイスにホッとします。

カフェ風な作りであるため、女性1人でも入りやすく、
女性だけで訪れても、落ち着いた雰囲気で楽しめます。

また、ラーメンの味が、女性でも食べやすいところも嬉しいですね。
「豆乳担々麺 880円」は、辛さの中にも豆乳のまったり感があり、食べやすいです。
女性にとって嬉しい豆乳を使ったメニューです。

豆乳担々麺 カドワラ 豊橋

周囲を見ていると、ランチタイムには女性でも替え玉している人を見かけます。

そして、女性にとって欠かせないスイーツがあるのもポイントです。
手作り杏仁豆腐280円、杏仁パフェ480円と
ラーメンを食べた後にスイーツを堪能することもできます。
容器代が追加料金でかかりますが、杏仁豆腐は持ち帰りもできます。

手作り杏仁豆腐 カドワラ 豊橋

女性だけで訪れるもの良いですが、
カップルがデートで訪れても、楽しめるラーメン屋ですね。

⇒カドワラの情報について

スポンサーリンク
おすすめの記事