豊橋市でダッチベイビーが楽しめるカフェ!
スポンサーリンク

ダッチベイビーが楽しめるカフェが
豊橋市にもあります。

自分でダッチベイビーを作って楽しむのも良いですが、
カフェで贅沢に楽しむのもいいもんですね。

スポンサーリンク

豊橋市でダッチベイビーが楽しめるカフェ

スキレットでダッチベイビーにチャレンジしても
なかなか上手に理想的な感じに仕上がらないため、
お店に行って食べてみて、確認してみることにしました。

名古屋に行かないといけないかなと思いましたが、
豊橋市でもダッチベイビーが楽しめるお店を発見しました。

Cafeふたこぶらくだで14時以降楽しめるということを知り、早速お出かけです。

営業時間⇒8:00〜17:30(LO17:00)
定休日⇒月曜日 第3火曜日
モーニング 8:00〜11:00
ランチ   11:00〜14:00

やっぱりお店で食べると、しっかり生地が立ちあがっていて、
外はカリッと中はふわっと仕上がって美味しかったです。

食事系とスイーツ系のダッチベイビーを楽しみました。

ダッチベイビー ふたこぶらくだ

ダッチベイビー ふたこぶらくだ

見た目もオシャレですし、贅沢なカフェタイムですね。
今回は選びませんでしたが、私が好きなバナナジュースもある店であるため、
次回は違ったメニューも楽しんでみたいと思います。

ダッチベイビー ふたこぶらくだ メニュー

ダッチベイビーは14時以降の時間帯でしか楽しめませんが
モーニングやランチタイムも楽しめるカフェですので、
色々な時間帯に訪れてみるのもおすすめです。

今回のダッチベイビーを参考にして、
自宅でもモーニングやブランチにダッチベイビーが楽しめるように
日々研究し、チャレンジしようと思います。

どんな料理もイメージって大切ですよね。
成功イメージをたくさんにして、仕上がりを想像すれば
いつか自宅でもカフェで楽しめるような
ダッチベイビーが出来上がりそうです。

⇒ダッチベイビーをスキレットで挑戦!

スポンサーリンク
おすすめの記事